2007-07-17

デザート王国♪

今回は有村です。
  下の白い物体は昨日、衣装合わせの帰りに三越で買ってきたコジマ亭の「もっちープリン」 (≧д≦)
なんか最近よくTVにとりあげられています。大福の中に生クリームとプリンが入っておりました。
冷たくて美味しかったです☆ちと、プリンが硬かったけど…。





←もっちープリンを食べるか食べないかで悩んでいる私を川島に隠し撮り(?)されました。「早く、お腹すかないかなぁ」って言いながら冷蔵庫の中を覗いていると「今、食べればいいじゃん」と言われたので、手を伸ばした瞬間「まだ昼ごはん食べて1時間ぐらいしか経ってないけど…。」と言われてしまいまして…断念(;з;)  結局、会長と3人で仲良く口を粉まみれになりながら美味しく頂きました!
実はその後、MY母が作ったフルーツゼリーもみんなで食べました。
みんなおいしいって言ってくれるので母も作り甲斐があります(〃´▽`〃)


だがしかし、それだけで終わらないのがYASUNAGA。
社長と川島が会場見学の帰りに浄水通り近くで見つけてきました☆
パティスリー ル・カ」  なかなか、感じの良いお店です。私も何度かお店の前を通り、気にはなっていたけど何事も一人で行動(お店に入ったり、買い物したり…)が苦手な私は素通り…。



「食べてみたかったんです~」と言いながらも、さすがに1日にデザート3個はどうかと思って、今日お昼ごはん前に食べました(*^▽^*)
それが、かなりのトロトロ。ふんだんに使ったバニラビーンズ(多すぎ?)久々のヒットでした!!
 
 さっき、道を歩いていたら後ろからサラリーマンが乗った自転車が来て私の手にバシンッ!振り向きもせずビュン* そしたら曲がり角のところで自転車に乗ったOLさんとぶつかりOLさんが倒れたのにサラリーマンは止まりもせずそのまま行ったんですよ! ヒドイですよねぇ( ̄△ ̄)
当たり屋かと思うぐらいの勢いでしたよ。。。
そんな大人にはならないでおきたなと思いながら日々、仕事に励みまぁす!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんなにたくさんのスゥイーツを召し上がっているのに、皆さん細見なのがうらやましいですよーーー!!

bridal-planner さんのコメント...

細身…誰の事でしょうか??
さとこさん…めがね…買いましょうか?

会長のせいで○㌔太りました(涙)

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...