2007-07-10

写真がいっぱい!!

昨日のリハーサルメイク。。。。
新婦様が
「ティアラをすると出世するらしい。。。」
そんならばティアラに決定★
しかし…本当なのか( ̄∩ ̄)

会長も衣装合わせで一緒だったので
隣のスーパー百旬館へGOGO!
このスーパー。。。。
業務用かしら?ってな感じの量なんで
一人暮らしには…(≧л≦)多い!

昨日は、友人と久々に再会。。。


本当は薬院の方で食事の予定だったんですが
やはり、適当大魔王なもんですから…

大名のABCマートの上にあるスペイン料理
risa risa に決定。



その前に、UFJに行ってたらしく
お土産頂きました!!!

スパイダーマンの中から
スパイダーマンのチョコ
か、かわいい( ̄‥ ̄;)


久々に…ではないが、大人な女性はやっぱりシャンパンで乾杯★

実は、初めてのお店でドキドキでカウンターに座ったんですが…
お料理⇒美味しいぃぃぃぃ(≧∀≦)


パエリアなんかも美味しい↑
しかも⇒安い!!
コースで頼んで正解★
次回は単品で注文ですね!



で、本日は。。。
長崎市の方へ会場ご挨拶。

美術館のすぐ近くにあるレストラン。
感じとしては。。。。
ハーバーに近いかな?!
とっても明るく開放的(☆∀☆)
お腹ペコペコだったんで、ついでにランチ!!

それぞれに違うものを食べましたが、美味しかったでよ~★

長崎市は福岡よりも湿気がすっっごくて…(◎~◎;)

帰りの高速ではいきなりの豪雨。。。
“前が見えな~い(>△<)”
でも、写真に撮ると⇒見える
何で?????

で、私が持ってたガムを皆でパクパク。
そしたら、有の包み紙に…
有:「あっ!これ…1つだけロックな髪型がいる!!」
すご~いっっ(≧v≦)

記念に財布に収めてありました。。。。
ちなみに私のにはなかった( ̄^ ̄;)
さ~て今から赤坂のホルモン屋さんへ連行と言うか。。。
拉致されます(;‐;)
社長の大親友?の方がお店をオープンされたらしく。。。
私は何を食べたらいいのでしょうか?(;∩;)
頑張ります( ̄д ̄;)/

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おもしろーい

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...