2007-06-25

美容整形

社長の知り合いに☆美容整形☆の先生がいらっしゃいまして。。。
先日、社長がその方と話してた時
私に“電話で話しなさい!代わりなさい!!”って言うもんだから ( ̄‥ ̄;)

取り合えず色々お聞きして。。。。
意外に(?)興味あったりして(≧v≦)ヘヘ

すっっっっごく優しい先生なんですよ!!

その電話から数日後、なぜか私の夢にその先生が登場( ̄‥ ̄)
(会った事もないのに…)

その夢の中で、すっっっごく叱られてた私
“この前の電話の時と全然違うじゃん( ̄∩ ̄)”と思いながら。。。。

意味が分からない夢でした。。。。

そしたら、今日遊びにいらっしゃって⇒こんにちは~☆

名刺交換♪交換♪

医学博士って書いてあったでよ(◎o◎)

それから、会長と私は先生を前に無料相談会!

先生:「紙とペンある?!」
私:「ありますとも↑ありますとも~!」

パタパタパタ(≧ゝ≦)⇒どうぞ!

そこから始まった!!!

A41枚で十分足りると思ったが。。。。足りん!!
もう1枚!⇒へいっっ(≧л≦)

なかなかこんな機会はないからね!
詳しく丁寧に。。。。
って言うか先生メッチャおもしろい(≧з≦)

会長と2人でお腹抱えて大笑い(≧∀≦)

実践もあったよ!!
私、はっきりとした二重まぶたなんですが、先生の財布の中から細い金具の様な物が出てきて、(私)鏡片手に。。。。

先生:「さあ、目を閉じて…」
金具をまぶたのの上に当てて
先生:「はい、開けて」

おぉぉぉぉぉ(◎д◎)すごぉぉぉぉぉいっっ!!

むふふふふふ( ̄‥ ̄)v

先程、木更津カップルの新
郎様が宿題を持参!
それでさっきの話を
「あ~でね、こ~でね…それがね…」詳~しく説明させて頂きやした。

でも新郎様から一言⇒メチャメチャやる気満々じゃ~ないですか( ̄д ̄;)

ぬはははははははは( ̄д ̄)

それはど~かな~( ̄з ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...