2007-06-20

予定変更!!!

こんにちは…そして⇒こんばんわ(^Д^)
今日は店休日です。
ですが、先週お客様からのお電話で打ち合わせのご希望でしたので
張り切って出社(^∀^)

13時のご来店予定。
待てど暮らせど…いらっしゃらない…
“もしかして…間違えたかな~?”と思いつつ⇒TEL!!

…1週間間違えてました…私が( ̄‥ ̄;)

あはっ…あははははは(^∀^;)
もしかして、私…疲れてる?!

会長から、「あはははは!1週間も間違えるだなんて…マジうけるぅぅ(≧∀≦)」

私も。。。マジうけるぅぅぅぅ(≧v≦)

会長は18時30分からお客様がいらっしゃるので、私もそのまま会社居残り♪

で、社長が「八木山の“嫁来い婿来い地蔵”のところに行こう!」って言い出したんで。。。
3人で⇒GO!GO!!



天神から車で30分。
こんなにものどかな風景のところにありました!
そして、この黄色い看板がお出迎え☆
って
言うか、笑ってしまった(^∀^)

会長と、「よく考えたね~」と言いながら⇒テクテク
日差しは強く 、湿気がすごかった天神に比べ、やはり山は涼しいね~☆

そして、目的の☆嫁来い婿来い地蔵☆を発見!
知らない間に、社長が寄贈をし、先日の西日本新聞に掲載されたらしい。。。

女性は左の男地蔵の頭を⇒ナデナデ
男性は右の女地蔵の頭を⇒ナデナデ

そうすると…
ご縁がやってくる!!
何の縁?⇒結婚です!!!

どこから情報を仕入れて来るのか疑問なんだが、意外にも若い人がこのお地蔵様の頭をナデナデしに来てるってよ~!

縁結び地蔵…

社長。。。。
いろんな事やってるんですね~
会長&会長娘は。。。
ただただ笑ってたらしい。。。





そんでもって、社長が
社長:「早く頭をなでなさい!」
会長:「うふふふ。。なでなさい!」
私:「え?!なでたら婿が来るんでしょ!?( ̄∩ ̄)う~ん。。。それは困る


なんてやり取りをしながら…





なでてみた( ̄^ ̄)
しかも、
すっっごい笑顔で( ̄‥ ̄)
※カメラマンは社長です
その気は全くないんですが、取り合えずってな軽~い感じで
(罰が当たるかの?( ̄‥ ̄;)…)


で、帰りの看板をまたもや発見!

おっ(◎o◎)!

←ありがとう

よ~考えるばい( ̄△ ̄)

本日は、頭の休息日になりました!
興味がある方は一度行ってみてください♪

さぁぁぁぁて、仕事↑仕事( ̄0 ̄)/

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...