2007-04-15

ホテルニューオータニ博多ウェディング→チャペル挙式に参加…



本日のHAPPYなT川ご夫妻!
これまた仲が良すぎるくらいのカップルでして…
天然な新婦様をやさし~い目で見つめ…
かわいい笑顔で新婦様が笑顔(^▽^)
なかなか挙式には参加できないんですが、今回は侵入させていただき、賛美歌まで唄っちゃいましたよ!
かなぁぁぁぁり緊張されてた新郎様のハプニングもありましたが、微笑ましく見守りました。
披露宴でも沢山の方々が盛り上げてくださって、最後に新郎様から新婦様へお手紙を読まれましたが、これまたいいこと言うんだなぁ(≧∀≦)
皆大泣きで…(;。;)
カメラマンのヒラシMANも泣いてるし( ̄д ̄;)
心も体も浄化されました(^∀^)
帰社してバタバタと…
もうこんな時間?!って思うくらい(≧∞≦)
皆、帰る用意してるし(>△<)
こんな事言われました…
YASUNAGAスタッフ(Y):「まだ帰らんとぉぉ??今日はブログ止めとき~よ!」
YASUNAGAスタッフ(A):「そろそろ店じまいしたらどうですか?それか途中で止めて明日書けば2日分になるじゃ~ないですか?!」
って…( ̄‥ ̄;)
ひどい( ̄∩ ̄)!!
これくらいで止めたら“根性なし!”ってレッテル貼られるじゃんかぁぁぁぁ(≧л≦)
そりゃ~ごめんですばい( ̄^ ̄)
でも、もう帰ります…バイバイ…

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...