2007-04-10

几帳面なA型でしょ?!

Aちゃんからの差し入れでロールケーキを頂きました(^θ^)
で、珍しく上司(会長)が先頭きって「私が切る~」って言うもんだから任せたのに…

“3等分にするよ~”って♪ルンルン♪でしたので…


チラッって見たら…
( ̄д ̄;)なんじゃ~こりゃぁぁぁぁぁ!!

ちゃんと3等分にって言ったじゃんかぁぁぁぁ!!
なんでバラバラやねん!( ̄‥ ̄;)

几帳面なA型じゃ~ないんですか????

しかもロールケーキの外側の生地も剥がれて汚くなっとるし(+~+;)
それをこさいでケーキにくっつけてるし(◎o◎)

や~め~て~(≧л≦) !!!

歳取ると血液型とか関係なくなるんっすかね~( ̄∩ ̄)…

そうはなりたくないものです(×。×)

そう言ったら必ず「あんたも絶対そうなるとって!!」と言われる始末…
何でもかんでも自分と同じになるって言い張るし( ̄^ ̄;)

違うでしょ?!(≧~≦)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たかがロールケーキ位で文句言ったらいけなじゃないですか、大人げない・・・・・(-_-)
例え川島さんが3等分にしていたとしてもきっと同じような事になっていたんじゃないですか?
まぁ、川島さんも年をかさねていけば、同じ事を絶対にしますよ。
何年後か分からないけど自分を想像してみたらいいですよ。

bridal-planner さんのコメント...

…たかがロールケーキ…されど…なんです!!
私が切ったら、きれぇぇぇぇぇに3等分に出来ますぅぅ~!
だって私は“出来る子”ですから(^~^)v
それに、年取った自分を想像なんかしませんわよ!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...