2007-03-17

約束通り…

お好み焼き⇒行って来ました(^Д^)/
でもね~、いつもの事なんですが「お好み焼きもいいけど、焼き鳥もいいよね?!」って話が変わっていく( ̄з ̄;)

実は、マンションの近くにメチャ安くて美味しい焼き鳥屋さんがあるんですよ!!
いっつも多くて入れなかったりするんですが…
店もかなぁぁぁぁり古くて、大将も無愛想なんですがウマイ(☆∀☆)
 
先日もお店を出てきた女性3人組みが「えっ?!金額間違ってない??3,800円??3人でだよね?結構飲んで食べたよね!安~いっっ(≧∀≦)」
って喜んでおった( ̄з ̄)

心の中で「でしょ~??」って会話に入ってた(^▽^)

でも、今回は予定通り“千房のお好み焼き”へGO♪
“飛び跳ねるといけないから”って事で紙エプロンいただきましたが…
周りは人っ子一人してないっつーに…
しかも嬉しそうにピースなんかしてるし(≧~≦)
ここの“特製ソーダ”を注文した上司は「マズイ!!(>△<)」って叫んでおりました。。。
残念ねぇぇぇぇ( ̄д ̄)
しかし、どれくらい振りに食べただろう????
半年振りかな?
2人とも☆ご満悦☆でした(^З‐)☆
そうそう!上司に娘さんがいるんですが、これまた小憎らしい娘なんですが、妹みたいにかわいい(^е^)その子が自分の結婚式の夢を語ってた時の話し。。。
娘:「自分の結婚式は絶対理香ちゃんにいいように&勝手にプロデュースされてしまうっっ(≧~≦)絶対に、絶対にそれだけはやめさせて!!(;Д;)」
ふっふっふっ( ̄‥ ̄)
阻止できるかしらん?!
全てをプロデュースさせていただきますんで(`ш´)v
♪~サプラ~イズ~♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...