2007-03-09

お別れの季節です

外を歩けば、着物や袴を着た初々しい女の子達が嬉しそうに&恥ずかしそうに卒業式を迎えていました。
(写真を撮ろうと思ったけど、怪しい人に見えたらいかんと思って…勇気がなかった…)

“そ~いえば、そんな年もあったな~”と…
○年前の事を思い出し、上司と語り合う( ̄‥ ̄)

懐かしい…
戻れるなら戻りたいか?!

や~なこった( ̄з ̄;)

年々楽しくしておりますので…結構です( ̄∩ ̄)

あっ!そういえば朝出勤途中、18日に結婚式をされるAロンと交差点付近でバッタリ!

驚いたぁぁぁぁ(◎o◎)

ご近所さんなんですよ(^▽^)
とっても爽やかな笑顔でしたので、気分爽快でごわした↑

“寒さのあまり、眉間にシワがよってなかったか心配(+‥+)”

名古屋にお嫁に行ったUご夫妻の奥様。
ブログを見てくれてうれしゅうございました(〒д〒)

とってもかわいらしい新妻ですが、うっかり屋さん。。。
放っておけないけど、名古屋は遠い(>△<)

今、社長は名古屋に行ってるけど…
そちらに行った時は是非案内してくんさい(☆▽☆)

全国各地にいらっしゃるから、楽しみだぁぁぁ♪~☆~♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...