2007-03-07

中華~♪

本日は楽しい休日出勤(^▽^)
去年の5月20日に結婚されたKご夫妻の弟様をご紹介いただきました!!
新郎新婦様お2人とも長崎の五島にお住まい。
もちろん結婚式は五島でごわす↑
行きますわよぉぉぉ~(^∀^)/
「五島に出張所を作りますか!?」って話が盛り上がる始末。。。
五島には若者が少ないらしい…
と、なると…競争率が上がってしまうではないか( ̄‥ ̄;)
…私は遠慮しておこうかね( ̄^ ̄;)…
旅行で行くわけではない為、なかなか楽しめないんですが…
今回は前泊で行く事になりそう★

前回食べれなかった海の幸を頂けるかしら(☆∀☆)
あ!仕事でしたね…仕事ですから( ̄∩ ̄)

最近珍しく、ラーメンが食べたい様な気がします。。。
だいたい1年に1回位にこの発作が起こるんですが…
今年はもしかしたら年2回になってしまうかも?って感じのペース。
で、何故か“担々麺”なんですねぇぇ~
気まぐれなもんですから( ̄з ̄)~♪~
でも美味しかったもぉぉぉん(^θ^)
今日、メチャメチャ寒いから外に出たくない(≧∞≦)
でも帰らないと…会社に寝泊りするわけにはいかぬ。。。
根性叩きなおして⇒いざ、出陣じゃぁぁぁぁぁっっ(;Д;)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私、ラーメン別に好きじゃなかったんですけど、こっちに来て、な~んか食べたくてたまらなくなります。帰省するたびにラーメンラーメンといっています^m^

bridal-planner さんのコメント...

やはり故郷を離れると自然に体が求めるんでしょうか?
ではでは放浪の旅を計画せねば…イヒヒヒ

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...