2007-03-05

久々だぁぁぁぁ♪


いただきました(^З‐)☆ 
“観たいなぁ”って思ってた映画、デジャヴの試写会チケットをいただきました!!
先程シティリビングの担当の方が持ってきてくれたんですが…
まさか今日だとは( ̄‥ ̄;)
急な話ではございますが。。。
残念ながら、予定もない為…行きます↑( ̄^ ̄;)
今から☆ドキドキワクワク☆でたまらないっすv(≧∀≦)v
他にもたくさん観たい映画があるんですよね~♪
あっ!そういえば、またホワイトデーの期間に映画が1,000円で観れるって知ってました?!
「観に行かんといかん(≧д≦)」とですが。。。。
…( ̄^ ̄;)…1人じゃ嫌だぁぁぁぁ(>△<)
これまた定休日の水曜日か。。。。
ニートになるか。。。
無理やり仕事するか。。。
今から誰か探すことにしよう( ̄з ̄)…
3月10日の同窓会は中止になりやした。。。
みんなの都合が合わず…6月になりそうとの事!
多分、それも流れそうな機がするね~( ̄∩ ̄)

★皆様へ★
昨日のブログで“左耳”と書いてましたが。。。
昨日の夜、気が付きました!
左耳ではなく右耳でした( ̄‥ ̄;)
ばかですね…
だって痛くてたまらなかったから、
どっちがどっちってわからなくなったんですって( ̄д ̄;) 
頭までやられてしまった(≧‥≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...