2007-02-27

花粉症(≧‥≦)

(;。;)…鼻がムズムズ…ぅぅぅぬぁぁぁぁあぁぁっっっ(>△<) 

って…横で有が言ってる…ケッケッケッ(`。´)大変そう…

先日、私も花粉症の様な気がしたんですが気のせいでした。。。

辛いですからねぇ~( ̄~ ̄)うんうん、わかるわかる↑

気のせいで良かったよぉぉぉ(^-^;)

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、最近外食してないって思いません??
すごくないですか!?

って言うか、先日の鍋パーティーの時の野菜君達が…
捨てるのももったいないんで、頑張って手料理で消費してんですよ(+‥+)

1人暮らしだから、スープ系とか作った日にゃ~
何日も食べ続けなあかんのですわ( ̄‥ ̄;)

で、扁桃炎になって食欲減退…はぁぁぁ(×。×)
そろそろどっか行かんと!!

今日の弁当も3人で出し合って、1人前の出来上がり♪

有ママのかぼちゃとダブってしまった。。。
良くあること( ̄з ̄;)

しかし、偶然は続いた…
“豚肉でインゲンを巻き巻き”まで一緒だとは(◎д◎)
有家⇒塩コショウ
私⇒醤油で甘辛煮
味付け違っててよかったよぉぉ(^е^)

このご飯は、雑穀米で何か豆系が沢山入ってるんで一見“赤飯”に間違えられがちなんですけど、大好物ですばいv(^∀^)v

スーパーに売ってるから、買ってみてみてみて~♪

(お米が足りなくなってきたらこれ1袋入れると1合分は増えるよ!マジで!!ちょっと節約じゃぁぁぁん↑)

湯のみも渋いよぉぉ~!!
って言うか、焼酎用のなんだけどね( ̄з ̄)

ペアで頂いたんで、大好きなゴールドは会社で…
もう1つのシルバーは自宅で…1人でこっそり焼酎ロック…

んなわけないじゃんっっっ( ̄∩ ̄)

明日は休みだけど、飲みません!
自宅には“豚汁”が待っている。。。から。。。。
お腹がャッポンチャッポンになっちゃうよぉぉ(≧о≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...