2007-02-16

車にポピー~♪~


大好きなタクシーでの出来事…
“な~んか、懐かし~香りがする~( ̄∞ ̄)”って思わず口から出てしまい…運転手さんに“これはもしかしてポピーですか?!”
運転手さんから“よ~分かりましたね~”って褒められた(≧∀≦)
それから話が盛り上がり(いつもの事です)、楽しい道中(^▽^)/〝
でもね~…実は苦手な臭いなんですよね~…
小さい頃、乗り物酔いがすごかった私。
家族で車に乗って出かける時、この“ポピー”が必ず同席してて…
しかも最前列!逃げるに逃げれない(>△<)
ゲロゲロですばい(+~+;)…
そんな事を思い出してるとは知らない運転手さんは“イ~シッシッシッシッ”って笑ってる…
変な笑い方で…つっこみ…また笑う…イ~シッシッシって(>з<)
私、以前にこんな事がありました…
これまた大好きなタクシーでの事。
いつもの様に運転手さんと楽しくお話しながらの道中☆
そしたら、
運転手さん:「あなた!すごく面白い!!こんな楽しい一時はめったにないよ~。20円サービスしちゃる!」って…
20円かいっっ!!!(≧д≦)!!!
また、ある時…仕事の電話を切ったら運転手さんから
運転手さん:「あなたは営業のお仕事をされてるんですか?」
私:「う~ん…営業とはちょっと違いますが…なぜ?」
運転手さん:「いや~、それがね、新しく事業を始めようと思って動いてるんだけど、営業をしてくれる人材がなかなかいなくて。。。もしよかったら、うちで働いてくれない?」
…(◎д◎)はぁぁぁ???
ご安心くだされ↑
まあ、そんなこんなで“ポピータクシー”を降りた時…目に入りました…
これまた“ポピー”が…しかも後部座席に2個も!!
合計3個よ!3個!!( ̄‥ ̄;)
どんだけ好きなんよ…
ニンテンドー…上司のです…
脳の働きが鈍くなったと感じていらっしゃるご様子( ̄~ ̄)
私と有も「何か手を打たなければ…」と密談していたところだったんで…
ちょぴっと安心(`。´)ふうっ
昨晩、岩田屋の閉店時間に間に合ったんで“噂の肉まん”買いに走りました!
が…しかし、完売(;。;)
今から行ってこようかな…再度挑戦っす!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...