2007-01-23

話題がないので…??


話題って言うか~、写真がなかったから個人携帯で撮ってた物を出してみました☆
以前、ラスベガスへ行った時のロス空港での事。
乗換えで時間があった為、サンドウィッチを購入したら…
?何じゃこりゃ~(◎д◎)

か~なりデカイ☆ピクルス☆ですわよ!
「マジありえん!」ってな感じで、大爆笑でしたわよ(^θ^)
さすが!アメリカさんやね(+~+;)

ようやく飛行機に乗り込む時、またもや発見!?
めっちゃかわいい女の子が態度でかそうにビジネスに乗ってて…“誰かに似てなくなぁぁい??”と友人達と言ってたら…な・なんと♪~☆アヴリル・ラヴィーン♪~☆ではないですか??

なんかね~、顔とか身長もちっちゃくてかわいかったぁぁぁ(☆▽☆)態度デカイけど( ̄‥ ̄)

もう1つは“モニュメントバレー”でごわす↑
セスナ機部隊と車部隊と希望者別に分かれてのオプションツアー☆*☆
実は3度目のラスベガス。「時間はかかってもアリゾナ州を満喫したくなぁぁい↑」って事で…朝5時30分出発で現地に到着するのは7時間後…(≧∞≦)贅沢なツアーとなりました!

セスナ機部隊より車の方がお勧め!だって、ちょこちょこトイレ休憩でコンビニやマック、スタンドに寄り現地の方とのコミニケーション(^З‐)☆ 旅の醍醐味です!!!

ホテルへの到着は…夜中でしたが…

お勧めします!

☆ラスベガス旅行☆考えてる方は何でも聞いてんしゃい!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...