2006-12-19

試写会に行ってきます↑


シティリビング見ました?!載ってますよ~(^▽^)
今日はこれから、シティリビング主催の試写会へ行ってまいります☆

今回は「Shall We ダンス?」の監督・周防正行が「それでもボクはやってない」と言う裁判の物語。
なんでも、電車で痴漢の容疑にかけられるとか…なんとか…??

“なるほど!それでこんなにヘナチョコで映ってるんだ…”
って事で表情豊かな私が鏡越しに登場(^З‐)☆

招待された人数→400名!しかも全て女性!!
すごいねぇ~!!

夕方、0&Mカップルの新郎様が打ち合せにご来店。
新郎様は関東出身。色んなお話の中で1つ勉強になった事がある!
それは☆九州の女性と関東の男性はカップルになるとうまく行く☆って事!!!
新郎様によると、関東の男性は日常からさりげなくやさしく、マメ。
そんな事に慣れていない九州の女性は、関東の男性にさりげなくそんな事をされると…
九州の男性は、そんな事しないって言うか恥ずかしがってできないみたい…


逆に関東の女性は、そんなマメ男君達では頼りないらしく…
そこで九州男児登場!!…合うらしいよ(^^)

(でも、九州の女性からすると福岡は九州男児って言える男性→いないよね??)

これはYASUNAGAで大規模な合コンを企画したら…すごいよね~
(社長に連絡せねば(≧∀≦))

皆さんの貴重な税金を使わせていただきます( ̄з ̄)

あぁぁぁもう時間がない!!
(隣で上司がプリン食べてるっっっ)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もシティーリビングで見かけて、もしかしたら役に立つかも!と携帯にメモってたのが本当に約に経ったんですよね~^^
残念ながら最近は九州男児は少ないですね。

bridal-planner さんのコメント...

そうだったんですね?!今回も、たくさんの女性がパンフレットに目を通して、さとこさんの様にしてくれたら嬉しいです↑
そう言えば、さとこさんの旦那様は確か“九州男児の宝庫、○○島”でしたよね?!
さとこさんはきっと守られてるんでしょうね!
ブログも拝見させて頂きましたが、毎日愛情がたくさん入った手料理を作られてますね☆
彩り・バランスも素晴らしい!!
お2人が食事してる時、ニヤニヤしながら食べてる顔が想像できます(^^)v

bridal-planner さんのコメント...

だめです!!
これは戦いですから(;。;)←泣き真似です。。。
残念ねぇぇぇぇ~(^^)/

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...