2006-12-08

はい!購入~☆

何だかお分かりかしら?月曜の深夜番組「おネエMAN’S」で紹介された噂のアロマオイル(≧▽≦)です!私は見たことないんですが、上司が翌朝興奮して教えてくれました!色んな種類があるようで…“金運を呼び寄せる”“愛情を手に入れる”“成功をつかむ”などなど様々な香りがあって、私たちまで興奮が伝染してすぐネットで検索!スタッフと私は「やっぱLOVEっしょ!!」とニヤニヤしながら探すけど…ない…ない(≧д≦)いやだぁぁ!!
けど、ありました!⇒“異性の興味を惹く”が…(興味だけ惹いても…ねえ?!)
本当は“成功をつかむ”がほしかったけど…完売!
(仕方なく?)じゃ…と言う事で“金運を呼び寄せる”に!
欲張りな私は、もちろん2本購入たい!(≧▽≦)

いい香りですわよぉぉ~!!
このオイルの使い方はコットンに染み込ませ☆オーラ☆にパタパタと叩くんですって(◎д◎)

チラッとしか説明書を読んでいなく、水に薄めても…って書いてあったから薄めたら…?(∵)?香ってる?ってな感じ。。。
スタッフに“微妙~”って言ったら「?水で薄めたんですか?…水ではなく…精製水ですよ!

だよねぇ~( ̄з ̄)バッカだねぇぇ~ヘヘヘ
コットンに含ませてパタパタはしないけど、部屋の香りはいいねぇ~(^▽^)v
水で薄めても香るよ!めっちゃ近くでね!!

話変わりますが、本日また変な夢見ました(よく見ますが…)
なぜかダンボールで作られた車みたいな(リヤカーに似てた)乗り物に乗って、これまたダンボールのボタンを押したら…スピードめっちゃ早い早い!
楽しかったぁぁ~☆
広~い道路を逆走してたしね(^З‐)☆

今日も夢見るのが楽しみだ☆

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんとも気になるオイルですね~!!私が昔持っていた「ラブオイル」もオーラにつけるって言われて、毎朝つけてました^M^

bridal-planner さんのコメント...

あっ!それですよ!!
効果はどうでしたか?
と聞いたところで私がするのかって言いたいところですが…う~ん…しなさそう…

匿名 さんのコメント...

あれ、すごく良い香りがしてオーラにつけるより、香水代わりに使ってました^^
でもフェロモンがすごく出ているような(錯覚?)気分でしたよ~^^

bridal-planner さんのコメント...

香水としてかぁ…なるほど!だったらいいかも?!
けどフェロモン出しすぎは嫌だし…
今更出し惜しみ(笑)

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...