2006-12-03

やってくれました!!ハハハ(^0^)

噂の“ニッカポッカ”カップルが本日結婚式!楽しかったですよぉぉ~!!打ち合せ時からスタッフ同士“楽しみだね”って声があがってて、私も嬉しかった(^v^)v
サプライズ衣裳の“ニッカポッカ”にチェンジして新郎新婦様をはじめ、美容師さん・介添えさん・カメラマン・私⇒全員ダッシュッッ!!
地下足袋なもんだから早い早い(>。<;)
笑いこらえて“はいポーズ”の繰り返しに、色んなポージング☆
会場への移動中も走る走る!(笑)
ちょうどお昼時でランチ待ちの方々の前を走り抜ける…と、「すごい!」
の声が聞こえる聞こえる…キャッキャッ言いながら入場スタンバイ!
入場曲は石原裕次郎の夜霧よ今夜もありがとうでスキップ!⇒大爆笑♪
しかもケーキ入刀は新郎様の仕事道具でもある“のこぎり(新品)”で入刀(*л*)
…笑ったぁぁ…良かったぁぁぁ…自画自賛かぁ?!

披露宴中に別にのお客様から「マリッジリングいいの見つかりました!」って写メでのご報告!
とっても素敵なリングで幸せのおすそ分けしてもらっちゃった☆(^з^)☆

昨日のA&Kカップルのお食事は、新郎様のオノロケに私達はノックダウン…
新郎様は「A型の男性に一番相性がいいのは0型の女性!」と言い切り、O型の新婦様を見つめるもんだから言っちゃいました。
「私も0型どすえぇ~」と負けじと中間意識。。。
まぁ~私は誰とでも相性はいいはず…きっと…たぶん…だといいけど…

1 件のコメント:

bridal-planner さんのコメント...

でしょぉぉ~?!ハマリすぎだよ!って言うかなぜゆえにヤンキー座りなのか(?。?)もっと楽しい写真いっぱいあるから出来上がったら見せるね☆

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...