2006-11-11

11月11日…結婚式ラッシュ!!

今日はどこもかしこも結婚式が多かったんではないかな…

11月11日…覚えやすいし、大安だしね。
(ちなみに私の父は今日が誕生日です!)

さてさて、今日はあいにくの雨でしたが皆さんの心は晴れ晴れしとりました。

結婚式で必ず出る物と言えば⇒お酒です!
皆さん高砂席にビール片手に順番待ち。
でも、新郎さんは飲めないんだよなぁ…
(新婦共々内心ハラハラ!!)

案の定、途中から目の位置が変わり、歩き方も変わり…
“ヤバイ!ヤバイ!!”と新婦&スタッフの連携プレー(´д`;

かろうじて“セーフ”…良かったぁぁぁ…

嬉しさのあまり、当日フラフラになり披露宴が終わると同時に
健やかにおやすみされる新郎様も意外に少なくはない…
この時、半目の寝顔を見た日にゃ~…ノーコメントで!

やさしい新婦様なら笑って見逃してくれるんだろうけど、
そうじゃなかったら…

「どうかそうでありますように…」と、心からお祈りいたしました。

明日の結婚式は、どうなるかな…
今頃、ドキドキしてるかもなぁぁ…

楽しみだ♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...