2019-09-21

一番の見せどころ

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

すっかり風が変わり
秋めいてまいりました。

ま、来週暑さが戻るようですので、
一瞬の秋を楽しみましょう♪

さて、今回は新郎様のお話。

当日の朝→“おめでとうございます”
から始まるご挨拶。
“ぐっすり眠れた”やら
“緊張してあまり寝れなかった”やら
etc...

先に新婦様がお仕度開始になるので、
その間新郎様は暇なの。

暇なんだけど・・・
心はソワソワしとる。

それはナゼか・・・

披露宴終盤にある新郎謝辞の存在が
彼らを苦しめてるようです(笑)

カンペはあるんだけど
覚えてた方がいいよねって事で
所かまわず猛練習!


とても話しかけれない雰囲気~
静まり返るお支度部屋


挙式リハーサルの待ち時間も
有効に→ブツブツブツ
 あっという間に披露宴スタートし、
待ったなしで
新郎さ~ん、出番ですよ~!!!

自信がなかったらカンペ見てもいいんです!

カンペに書いていたり、
覚えていた言葉も
当日に感じたこと
伝わったことを
その思いを
自分の言葉にする


時には、自分を育ててくれた両親や
パートナーのご両親へ


心では感謝しつつも
なかなか言葉に出して言うことは
とても恥ずかしくて・・・

けど、今があるのは
あなた達が大切に育ててくれたから、
いまここにいるステキな人達と出逢えた


我が子の言葉に成長と喜びを
感じられていらっしゃるでしょう

結婚式をしたから出来たこと。
結婚式をしたから味わえた感動。

結婚式をしたら
いろんな感動が待っています。

やっぱり結婚式っていいんだよねぇ~

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...