2017-04-04

4月1日 晴天wedding

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

久しぶりの投稿。
“寒い寒い”と言っておりましたが
外は桜が咲き、
日差しがとても暖かく
色んな誘惑に負けそうな日々を過ごしております。

さて、そんな誘惑に負けそうな晴天の日に、
ヒルトンにてWeddingがありました。

今回は山ちゃんの助っ人。
披露宴会場はオリーヴ
本日は午後の部。
前の披露宴が時間通りに終わらず
ホテルのスタッフも2倍速で動く。
↓仕上がりはこちら↓
色んな事を最終チェックしていると・・・
気になる点を発見(゜.゜)
メーンテーブルの両脇にある花が
思った以上に高さが出てしまい、
ゲストの席から新郎新婦様が見えない方がいるかも!
早速、二人で話し合い
ハサミ片手に調整。
ゲストの目線で何度も確認しながら・・・
綿密に打ち合わせをしていても
色んなハプニングは付き物。
ですが、私達プランナーは
そんな時こそ
慌てず
焦らず
動じない。
う~ん、心強いわね(^_-)-☆
ちょいと自己満的に聞こえるでしょ!?
違うのよ♪
では、お楽しみの時間。
“柳川弁講座”を始めましょう♪
・とても⇒ぎゃん
※柳川のあちこちで“ぎゃんぎゃん”聞こえます
・(人に)会った⇒おーた
・ダメ⇒でけんっ!
以上、柳川でのスローライフを
応援する川島でした。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...