2016-11-14

鹿児島でお決まりの祝酒

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

日本には沢山のお酒がありますよね。
その中でも人気であります⇒焼酎

結婚式でもよく出ております。

先日、
新婦様側のご親族様から届いた焼酎がこちら

皆様ご存知の★魔王★
鹿児島ではお祝いの席には
“日本酒”ではなく
“焼酎”が決まり。
乾杯後、
こちらの焼酎がジャンジャン出てました。
勢いがすごかった!
私も便乗したかった(笑)
美味しいお酒は、世界を平和にする!
私はそう思う。


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...