2016-11-13

ナッセ ブライダル相談会へ出陣

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。
 
本日夕方より開催される
“ナッセ ブライダル相談会”へ
ボーベルスタッフ全員で行ってまいりました♪ 
 
 
 
↓こちらは移動中の風景↓
 
短時間ではありましたが、
結婚式をお考えのカップルの皆様との
楽しいお話し。
 
はじめは緊張されていらっしゃった皆様も
私達の輝く笑顔と
魅力的なトークに引き込まれ
楽しい一時となりました。
 
次回のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております。
 


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...