2016-08-28

海と船と自然光を満喫できるレストランウェディング

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。
 
台風の影響で、本日は朝から本格的な⇒雨
 
このまま秋に向かって
涼しくなってくれれば
どんなに心が躍ることか・・・・
願うばかりですが、
そう簡単にはいかないのは
分かっております(-"-)
 
また暑くなるのを再認識するためにも
太陽ギラギラ時の出来事を書きます。
 
向かうは⇒ハーバービレッジ
博多国際ターミナルの3階にございます
 
こちらは自然光がレストラン内に燦々と光り輝き
窓からは⇒海・空・船
がお出迎え。
一瞬、福岡ではなく
旅行にきたような錯覚にさせてくれます。
 
外に出てみると、贅沢にも広~いデッキが。。。


夏にはこちらのデッキでバーベキューができます♪
私、何年か前に利用させていただきましたが、
潮風を感じながら飲む泡はとても美味しかった^^
 
夏はこ~でなくちゃ!
 
 
今回、ハーバービレッジさんにお邪魔したのは
ボーベル特別料理を創っていただき、
試食へと参ったわけです。
 
 
泡で乾杯といきたいのをグッッと我慢して。。。
 
☆前菜☆
私が語らずとも、
写真をご覧いただければ味も分かるであろう。。。
 
一つ一つ
丁寧に
華やかに
そして美味しく。。。
 
ボーベルスタッフ⇒“シェフを呼んでちょうだい!”
って言いたくなるくらい大満足でした。
 
他にないレストランウェディングをお探しの方が
いらっしゃいましたら、ぜひボーベルへ♪
 
私たちは色んな隠し玉を持っております(^_-)-☆
 
 


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...