2016-08-27

内祝

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。
 
風が熱風ではなく、急に涼しくなり
秋はすぐそこに。
 
暑いのが苦手な私には待ち遠しい!!!
 
さて、先日のことですが
朝長ご夫妻に新しい家族が増え
赤ちゃんに会いに行ってきました♪
 
FBSの“はじめまして赤ちゃん”のコーナーにも出演されてましたが
出産前から体調の面でとても大変だったようですが
無事に2人目の誕生で
とってもお幸せそうでした^^
 
ドレスが大好きな奥様のHitomiさん。
今でも1年に1回はステキな衣裳を着て
家族写真を撮られて送っていただくんですが、
私の楽しみの一つでもあります(^^♪
 
震災を経験された朝長さん。
とっても怖い経験をされてのご出産だったので
本当に大変だったと思いますが、
キラキラした瞳の笑顔が
家族皆の笑顔に繋がりますので、
いつまでも無邪気なママでいてくださいね!
 
 
お気遣いありがとうございました。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...