2011-07-17

ヒルトンSKYチャペルの模擬挙式に・・・

ブライダルプロデュース ボーベル






ウェディングプランナーの川島です。












もう夏休みに入ったんでしょうか??






すでに何十年学生ではないので・・・・












ま、そんな事よりも→暑かぁぁぁ!!!!






で・・・






本日、会場見学の為ヒルトンへ






見学&ご相談タイムが終わり、






私はあるカップルを探しに♪












いたぁぁぁぁ!!!!









9月11日にヒルトンで結婚式を予定されてますハッスンご夫妻!












本日は、模擬挙式のモデル☆






ま、ハッスンご夫妻は神前挙式をされるので






模擬だったらチャペルもいいね!って事で・・・・












準備も出来上がりましたので、リハーサルへ♪












私だけがニヤニヤしながらリハーサルに参加し






☆カシャカシャ☆撮影






な~ん・・・全然笑わんし・・・・












緊張してはないみたいですが。。。。。












さ~て本番☆






特等席(?)での撮影!









これから先は、本番を控えてる方の為に内緒にしとこ♪






さ~て、次はどのカップルかな~??

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...