2011-07-02

博多祗園山笠

ブライダルプロデュース ボーベル

ウェディングプランナーの川島です。


7月に入り・・・

今年も半年が過ぎたね~

そんな会話ではなく→“飾り山”“子供山”・・・

よ~分からん“山”を独り言のように連呼しとる人間がおる。


はい・・・組長です・・・

どっからもらってきたのか・・・


組長:「はい!コレを見てください!!」


強制的に見せられ・・・( ̄‥ ̄;)


毎年の事ですね。。。

ま、彼女は“千代流れ”ですので

他の“山”には全く魅力を感じないらしく。。。。


ホレ・・・・

めちゃ笑顔で→知り合いが載ってるぅぅ♪



こちらが“千代流れ”

表(おもて)と見送り。


どっちが・・・どっちなのか・・・・


組長に聞いたら、聞いてない事まで・・・

歴史やら何やらを語りだすので・・・

聞きません( ̄∩ ̄)


そんなに好きなら・・・

あなたが“山”になりなさい!!!
↑来年の“千代流れ”の飾り山デザイン候補↑

`,、('∀`) '`,、






0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...