2011-05-31

態度のデカイお客様

ブライダルプロデュース ボーベル

ウェディングプランナーの川島です。


昨晩・・・・男性二人がご来店☆


“営業”ではなく“お客様”



私は別の打ち合わせ中でしたので、

全く気が付きませんでしたが・・・


“川島さんっ!”の声で振り返れば→(゜ロ゜)ぬぁっ!

2006年2月5日にご結婚された中村はんではないですか!!


今回はご紹介で同席されてますが、そんなの全く気にせず

私と→`,、('∀`) '`,、


今では3人のパパ☆


5月5日に奥様&ちびっ子5人で遊びにいらっしゃったんですが、

写真が・・・・・ない( ̄‥ ̄;)


私は結婚式でしたので、写真を撮る人がいなかったのか・・・

残念(≧‥≦)


色んな話をしてると・・・

だんだんリラックスされる(左)中村はん。。。

リラックスし過ぎやろっ(≧з≦)


ま、それだけ居心地がいいって事でしょ!


またお待ちしております(^o^)/~~

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...