2011-05-26

ハイアットの夜→朝→昼→夜

ブライダルプロデュース ボーベル



ウェディングプランナーの川島です。






ハイアットを満喫した私達。



結局、一歩もホテルから出る事もなく過ごし→爆睡




チェックアウトがゆっっくりの時間でしたので、



遅めに起き→朝食






☆なだ万☆



なだ万から微妙~な景色を見ながら



本日の朝食
体に優しい感じ♪
味は・・・さすが→なだ万さん!

チェックアウトをし、そのまま荷物をホテルに
預けたまま、私達は出発☆

目的地は→博多駅

やっと行く事ができたぁぁぁ・・・

天気もよく、ルンルン♪

何かいい物あるかなぁ~♪
あっちに行ったり
こっちに行ったり

大忙し┏(≧∀≦)┛


夕方近くになれば足も疲れ・・“休憩したい・・・”

そこで→ELLE CAFEへ♪

ELLEの雑誌を見ながら
ケークサクレと

マカロンをシェアして→ハァァ~(×。×)
雑誌に採り上げられてる物も販売されてます。
物色し・・・物色し・・・
ソルト&ペッパーを購入!

ガーリックやレモンや何やらかんやらブレンドされてる。。。

他のお店でも色々と購入させていただき、
最上階へ移動



ちょうど夕暮れ時でしたので、
とってもキレイな光景に→うっっとり(☆▽☆)

夜になれば夜景を見にカップルが多いらしい。。。

さ~て、予約してるお店に移動よ~♪

☆博多 オイスターバー☆
喉も渇きましたので、ビール&白ワインで乾杯


何を頼むのか・・・・

“あれも食べたい♪”“これも食べたい”と

食いしん坊のT~ボ~。。。。



生牡蠣やら


バターソテーやら
パスタやらアヒージョやら・・・
牡蠣三昧にご満悦(≧q≦)

たらふく食べ、しゃべり、歩き楽しんだ私達。



これで終わる事もなく、西中洲へ移動。。。



ホテルに荷物を引き取りに行き、

いただいた赤ワイン持参で→グラーツィアへ



ワッキーにもご馳走しながら
遊びまくった私達の話を聞いてもらい早めに退散

近場で贅沢に休日を満喫し、
疲れ果てて帰宅をし・・・・

たまにはこんな旅行(?!)もいいもんだ( ̄∩ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...