2010-10-01

新たなや・き・も・ち

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

先日の打ち合わせの事でした。
遅刻・・・20分も遅刻して・・・

遅刻されたカップルはBirthday CardをくれたS根ご夫妻
新婦様:「・・・ご・ごめんなさい・・・
私:「間に合いませんよ!!」

新婦様:「叱られると思って・・・コレを・・・



ひよ子
☆博多ひよ子のやきもち☆

私:「賄賂だぁぁぁ」


そんな事しなくても、私はやさしくってよ!


新婦様はひよ子の店長さん。
新商品が出たら、いっつも手土産に持ってきてくれるんです。

“あたな様の気持ちは伝わりました。ですが、宿題はちゃんとしてきてください”

みなさんもプランナーが出した宿題は期日までにきちんとしましょう!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...