2010-07-20

ソウルへの旅~2日目 続編その④

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

ミュージアムで癒された私達・・・
次なる目的地へ出発!
タクシーにて☆アックジョン☆へ移動します。



広い道路を走ってると、一際目立つ建物が!!


☆LOUIS VUITTON☆
まるでウロコのような・・・・
光によって色が違って見える・・・

☆玉虫ビル☆



そろそろ目的地~♪
そこで→発見!!!
ウェディングドレス&タキシード姿で
前撮りやってました♪


奥に見えるのは・・・・
式場関係なんでしょうか・・・・




あぁぁぁ~喉渇いたぁぁぁぁ・・・
カロスキル散策
スタバみたいな感じのカフェ
ここで次の予定を話しながら
ホッと一息。。。
喉も潤い、暑いのを覚悟で→テクテクテクテク
坂道も多いので・・・・キッツゥゥゥ!!!!
筋肉痛が出始めた。。。。


しかし、根性で歩きます!
すると・・・・・
お洒落なお店がたくさんあるロデオ通りに到着。
しかも→安い!!
ウハウハで買い物♪

日本でいうと東京の代官山のようなお洒落な街
随分とアドレナリンを放出した私達は→腹が減った


これまたお洒落な感じのカフェで
軽く食べることに。。。。

アイスコーヒーとキウイのスムージーで乾杯




ワッフルにアイスをトッピングして。。。。
これが→メチャクチャ旨い!!!
カリッとモチッと♪
ソウルはワッフルが流行ってんのかな。。。
至る所にあったね~



思い残すことない散策
晩御飯を食べるためにタクシーで移動・・・・
が・・・
“東大門はかなぁぁり渋滞してるから止めろ!”と、強引な運転手さん。。。
私達の話をあまり聞いてくれない運転手さん。。。
しゃ~ないので、ホテルまで帰ることに。。。
ちょっとだけ→ぼったくられた!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...