2010-07-18

ソウルへの旅~2日目 続編その③

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

ソウル2日目

前日、歩き回り過ぎて過労気味の私達。。。。
なかなか起きれず、1時間遅らせての行動。


朝ごはんを食べに→広蔵市場へ♪







市場というだけあって、色んなお店が→ギッッシリ!
通りによって売ってる物を分けてありますので、競争は激しいんではなかろうか。。。

キムチ専門
やらドライフルーツ専門
生地専門
ここにあるクッションカバーの
色使いとデザインが
私好みでしたので購入♪
メッチャ安い!!

座って食事ができます。



私達の目的はチヂミ&キンパ

“美味しい”と評判のお店がこちら


テレビにも出てるみたいです。。。

お店の入り口で、ひたすら焼きまくってる!

結構油を多めにして焼いてます。
プ~ン・・・・・
お腹が空いてるので→GO!



中にはおいちゃん達しかいません。。。

朝からお酒も飲んでました。。。。。

しばらくすると→キタキタキタ!!!!
何とかって名前なんですが、忘れました。
普通のチヂミとは違い、
大豆のチヂミ。
外側はかなり→カリッカリッ
玉葱の入った酢醤油につけて食べます。
韓国ではオマケで必ず出るキムチとともに。。。




ご覧の通り・・・・
美味しい!!!
金額は定かではないが。。。。。
200円くらいやったような気がする。。。。
この店を出て、今度はキンパを求め→テクテクテク

更に通りは狭くなりましたが、ありました!!
キンパとチャプチェ

ここはどのお店にするかは決めてなかったので、
適当に♪
2人で1つ!
これが、たくさん色んな物を食べるコツやね☆


キンパ
 
巻き寿司の細い感じではありますが、
海苔にはごま油をハケで塗り、ゴマをまぶす。
ピリッとしたゴマベースのソースに付けていただきます
やっぱし・・・・旨い!!
















さてさて、次はソウルミュージアムへ行くわよ~☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...