2010-03-27

昔から欲しかったもの

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

私事ではございますが、来週引っ越しします♪

今住んでるところは気に入ってまして・・・
約5年は住んだかなぁぁ。。。

けど、つい2週間程前・・・急に引っ越したくなった!

“思い立ったら即行動!”の私は、気持ちがいいくらいに
シャンシャン話を進め→決定☆

新居に“絵”をもう一つ飾りたいんですが。。。



←クリムト:接吻

はい・・・
昔から・・・・
欲しいんですよねぇぇ・・・

この色合いがね・・・
好きなんよね~。。。



引っ越し祝いとして→受付中+.゚(*´∀`)b゚+.゚

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...