2010-03-27

可愛いはずなんだけど(汗)

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

春・・・・うらら・・・・花咲く・・・この時期・・・・
キャナルに行って来た♪

なぜキャナルなのか・・・・・
仕事用のスーツでも買おうって事になり、大仏さんと一緒に♪

結局、購入には至りませんでしたが・・・・

そんな事より、可愛い動物達がいたので→GO!!!

☆フラワー動物園☆
 お花で動物を作ってます

←(多分)犬
・・・犬よね!?(-ω-)・・・


~テクテクテク~


←ペンギン





~テクテクテク~




←ライオン

センサーに反応するようで・・・
いきなり→ガオォォォ

“キャッΣ(゚ロ゚;)”とは言わんけど・・・
驚くではないか!!!!


~テクテクテク~



←ゴリラ

鼻の穴から鼻息が→フンワァァ~って・・・・
出るらしい・・・・が・・・・

出らんやないかいp(`ε´q)


次行こっ!次!!



~テクテクテク~


←シマウマ

ちょっと・・お前さん・・・・
目つきが・・・
エロくないかい?ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


※子供には見せちゃ~ダメよ!



~テクテクテク~




←てふてふ
こんだけデカイと・・・・
気持ちが悪いね

彡(-ω-;)彡
~テクテクテク~



←パンダ
・・・・こりゃまた・・・・
下からのライトが・・・・
怖くないかい?!
子供も泣くね\(’ロ´\)ギャァァー



~テクテクテク~

←亀
こ・これは・・・・・
大人もビビるね・・・・・
可愛くなんかないよ(´・c_・` ;)
まだやってるみたいだから、夜ではなく・・・お昼に行ってみてね☆


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...