2010-01-29

故郷 柳川へドライブ?!

ウェディングプランナーの川島です。

これまた先日のお話ではありますが→読んでちょうだい( ̄‥ ̄;)

私の故郷“柳川”へ行って来ました♪
そう→ドライブ~♪ではなく、お仕事です(≧л≦;)!!

5月2日にシーホークホテルでご結婚されるカップルが、ショートムービーをされます。
その新郎様は・・・・実は、私の実家で働いていただいております☆I上君☆

彼が若~い頃から(耐えて)働いていただいておりまして。。。。
嬉しいことに→担当プランナーなんよね~( ̄з ̄)♪~

あっ!ふざけてごめんなさい(;∩;)

その撮影の為に、“どこで撮るのか”・・・・・下調べですね。
で、私&ディレクターI下さんが→GO~♪

“久し振りに仕事場の方に来たな~”
なんて思いながら
リフトの方へ→テクテクテク


テンションが上がったのか
I下さんはカメラ片手に→カシャ☆カシャ☆

I上君はお仕事中だったので、
昼休みまでの時間を利用して→散策よ♪

柳川・・・・そんなに詳しいわけでもないんだな ( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・


ま、柳川と言えば→川下り

ですが、ここは散歩道なのさ♪
あんまり・・・関係ないかもね
( ̄‥ ̄;)


柳川と言えば→有明海

有明海苔が有名でもあります。
ここは、船着き場!
漁船よ!漁船!!
大川の花火大会には
この漁船で観に行ったりしてんだよ!!

すごいよね~(◎o◎)

ちょっと車を走らせて→大川~

・・・・・・・
来てはみたものの・・・
ここは・・・・
どこなんだい???



しかも、この・・・・
川?海?・・・何じゃ???

有明海に通じるんでしょうな~

ま、そんな感じ( ̄з ̄;)

そんなこんなで、あっという間に12時過ぎっっ!!
急いで戻って


←I上君と打ち合わせ中~

アニメをパロっての撮影になるのか。。。。
私には全く→理解不能
勝手にどうぞ( ̄‥ ̄)

その間に私は。。。。
愛犬のラン丸と
半月振りの再会(☆▽☆)

体重は2㌔もないんです。
とてもかわいいんです。。
だから、とても好きなんです。。。
なので、大好きなんです。。。。


ま、私達もお腹が空いたので。。。。。

柳川と言えば→うなぎ

←若松屋の
うなぎのせいろ蒸し

アツアツなので、食べるもの一苦労
(≧л≦)

あぁぁ~満喫したぁぁ(≧q≦) プッファ~

たまには“ゆる~い”仕事もいいもんではないでしょうか。。。
この撮影は→2月28日決行☆

私も出演するのか?!→するかっっ(≧Д≦)//

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...