2010-01-29

プレゼントは手作り♪

ウェディングプランナーの川島です。

今回は、個人的な催しをアップ致します!
ま、いつも個人的な感じではありますが・・・ね(^∀^;)

1月22日、大切な友人の誕生日でした。
いくつになっても☆誕生日☆は嬉しいものでありまして。。。。

誕生日を祝う時、必ず集結。


←本日のメイン☆

久々の登場ではなかろうか。。。

チィボォ
※デザート撮ってます
B型の彼女が“ここに行きたい!”ってお店に
現地集合♪
バラバラでの集合ですから、
まるで→グータンヌーボーのように。。。

一番乗りは→O型の私。
10分くらいは待ったかな~。。。。
その間、お店の方とお話しながら♪
もう一人。
左は同じくO型のノマオ
お誕生日でもありますので、
シャンパンで→乾杯(^Д^)
今回のお店は
☆オステリア インクローチ☆
福岡市中央区大名1-14-13
プラザホテルプルミエB1F
092-724-3000
イタリア料理とワインの美味しいお店♪
麺にもこだわってますので、
ホントに→美味しい(≧q≦)
しかも→ワインも最高♪
←プレゼント公開中
毎回ではございますが、必ず変な物もプレゼントするんじゃ(≧з≦)
今回は・・・・・・
白ソックス!!!
何で?!って思うでしょ~
実はね~、マイケルジャクソンの
“THIS IS IT”をあげることにしてたので。。。
マイケル=白ソックスでしょ?!
普通に渡すのも嫌なので・・・私→頑張った(≧‥≦)
分かりにくいのが非常に残念ですが、横たわるマイケルがソックスに入り、
リボンを引っ張ると・・・・・・THIS IS IT!!!!!!!!
私も暇よね~(×。×)
この日はまだDVD発売前でしたので、ちょっと頑張ったでよ~☆ 

※別にちゃんとしたプレゼントもあげてますから( ̄‥ ̄;)
ま、1次会で盛り上がったので→次よ!次!!!
2次会は決まってます!
☆GRAZIA(グラーツィア)☆
カニ通の裏手になりますが、2階のBARへ移動です♪
今回も
(お店の)ワッキー&ホセが
頑張ってくれました。
アコーディオンで
♪Happy Birthday♪

そして
お決まりの→ケーキ!!!
ホワイトクリームではく
ドロッドロのチョコクリーム(≧∀≦)



←記念に♪
盛り上がった私達は
白ソックスを強要し。。。。。

←履かせた。。
ずっと・・・・
履いてた・・・・・
まるで・・・・
おばちゃん・・・・・
気を付けようね
( ̄▽ ̄;)
次回の誕生日会が・・・・楽しみです(^∀^;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...