2010-01-25

ぞくぞくご来店~その④~

ウェディングプランナーの川島です。

あぁぁぁ・・・・
ブログ更新・・・・私・・・・頑張ってるぅぅ~(×。×)

はいはい。。。。すみません。。。。

先日、ボーベルスタッフ の中で討論会がありました。
それは→プリンについて
( ̄‥ ̄;)・・・すみません・・・こんなんで・・・・
なぜ“プリン”なのかと申しますと、我らが大会長はプリン好きだということを
常々お伝えしておりましたが。。。。
大会長:「プリン買ってきて♪」
この言葉が大好きなご様子( ̄‥ ̄)
ま、大会長の“プリン買ってきて”には
“(トロトロプリンではなく硬い)プリン買ってきて”という言葉が隠れておる。
最近はさ~、トロトロプリンブームじゃ~なかですか( ̄△ ̄)
デパ地下とかでグルグル探し回っても・・・・ないやんか・・・・
私:「そんな昭和のプリンなんか今時→なかっっ!!」

大会長!!
この写真を撮った時から
何年経ちましたか!?
時が止まったままの大会長に
硬いプリンが売ってるSHOPを
教えてやってくんさい
(--;)

そんな討論会の次の日、プリンがやって来た!!!!!

いやいや( ̄▽ ̄;)
お土産でいただきました。
ワ~イ(^q^)ワ~イ
去年の2月にご結婚されたS本ご夫妻が、
ご結婚をお考えのお客様と一緒に
ご来店していただきまして→(;∀;)
ご友人カップルにご説明させて
いただいてる間。。。。。。
S本ファミリーは、
貸切状態のボーベルを
まるでリビングのように
`,、('∀`) '`,、
くつろぎ過ぎ~(≧з≦)
ちょっと聞いてくださいよ~!!!
いただいたプリン・・・・さっさと1人だけで食べてた大会長・・・・
ど~思います!?
ま、毎度の事ですけどね( ̄∩ ̄;)
※大変美味しくいただきました。あんがとうございました♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...