2010-01-25

ぞくぞくご来店~その⑤~

ウェディングプランナーの川島です。

結婚式が終わってからも続くお付き合い。
本当に嬉しいです(;∀;)
2009年12月26日にご結婚されたMさんがお母様と一緒に
ご挨拶に来ていただきました♪

お母様とは直接携帯で何度も
打ち合わせをしましたね~☆

時には打ち合わせとは関係ない
お話になってたりとか(笑)
結婚式当日、なかなか写真を一緒に撮ることができない私達プランナー。
そんな中でもお声をかけていただいた時は→(;∀;)
当日は撮れなくても
遊びに来ていただいた時に
撮れるから→安心(^З‐)☆

←それぞれご実家からのお土産

いつもお気遣いありがとうございます!

それと・・・・もう一つ・・・・・・

お手紙と一緒に
いただきました
(〒д〒)
思いが詰まった、
温かいお手紙。
宝物にします
(;‐;)





そして・・・・・ボーベルスタッフにもいただきました。
☆ネームストラップ☆
スワロフスキーでキラキラ
本当にありがとうございました
(☆∀☆)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...