2009-10-13

程よい→愛

Wedding Plannerの川島です。

移転して早2ヶ月。
皆様からいただいた観葉植物もたくさんございました。

その中でも多かったのが→蘭

花は枯れてしまい、捨てられそうになったのを→待ってぇぇぇ!!

「また花を咲かせてみせます(≧л≦)!!」
そう心に固く決心した私。

そんなこんなで。。。。
私のデスク横には
植物園状態で並んでます。

必要以上に水を与えると
植物も甘え“腐れ”になるので。。。。

人にも厳しく植物にも厳しい→私

こっそり水を与える大会長

私:「こらぁぁぁぁ(≧л≦;)!!!!触らんでぇぇぇぇ(ToT)」

大会長には“愛”がないので植物が枯れて行く( ̄‥ ̄)・・・

何事も“程よい愛”がいいんです( ̄∩ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...