2009-07-30

☆アルキミスタ(スペイン料理)☆へ行く~

Wedding Plannerの川島です。
昨日、平尾の方まで食事に出かけました♪

なぜ平尾なのか…
実は→ベネンシアドールのOさんがいるからで~す♪

←9月でご結婚2年目になるね~
☆ALQUIMISTA☆
~アルキミスタ~
福岡市中央区平尾2-2-25
※高宮通り沿い平尾北信号近く
092-523-7393
本当はコリエと食事に行く予定でしたが。。。
夕方からの打ち合わせで出勤した大会長&私
急遽→6名でGO=ε=ε=┏(≧∀≦)┛
※いきなり増えたにも関わらず快く準備してくれたシェフ&Oさんに感謝!!

お店の雰囲気は、かしこまらない感じなんだけどお洒落で落ち着く。



スペイン料理っていうと、大きめのお皿に→ドォォ~ンって感じですが、
こちらは凝ったお皿に厳選された食材とシェフの腕が惜しみなく発揮され
気分は→スペインよ(≧v≦)






アルキミスタのパンは本場スペインから空輸で取り寄せ
お店で焼いてます。
このパンがもっちりしてて、ほんのり塩味が効いてて→GOOD♪
それに世界一になったスペインのヴァージンオイルをつけて・・・
※日本には少量しか入荷されてないらしい
食事&アルコールもこだわりを感じつつ、
スペイン+シェリー酒+Oさん=ベネンシア
私しか見た事がなかったので→実演!!!
シェリー酒を使ってカクテルを目の前で作ってくれます♪


福岡ではたった1人のベネンシアドールの演出に
益々ここは→ス~ペ~イ~ン~
食事も終わり、話が盛り上がってると・・・・・
Oさん:「お誕生日の方がいらっしゃるのでお祝いしましょう!!」
と、シャンパンをみんなで→乾杯~(^Д^)
7月26日に誕生日を迎えられたお世話になってるW辺社長に
~Happy Birthday~




W辺社長:「いくつになっても祝ってもらうと嬉しいですね~」
最近お年を召したW辺社長の目には…薄っすらと…光るものが…
あるわけな~い( ̄‥ ̄)

ま、記念に写真撮影☆
(左端)
大会長:A型
特徴:腕にアオタンが…ハンコ注射なのか?!
(左から2番目)
コリエ:AB型
特徴:人間観察力がものすごい!!気を付けて。。。
(中央後方)
M島さん:AB型
特徴:演出家&座長であるが…仕草がオ○マちっく。
    自称“お育ち良男さん”
(前方中央)
W辺社長:O型
特徴:目鼻立ちクッッキリの色黒、実は凄い経歴を持ってる?!
    毎日の“雪印コーヒ牛乳”1㍑飲んでるあなたが凄いよ。。。
(右から2番目)
ツッチ~:B型
特徴:笑う時、下向いて顔面くしゃくしゃ
    きっと…いいパパなはず…きっと…
(右端)
カワシマ~ン:O型
特徴:散髪ホヤホヤでソフトな感じにイメチェン!中身は同じやけど。。。
このメンバーでお騒がせしましたが。。。。
是非皆さんも行ってみてください!!

2 件のコメント:

Alquimista さんのコメント...

さっそくの記事、ありがとうございました!
ま、まさか動画を録られてるとは。。。恐縮です。
しかもピアニカまで 笑

最近の携帯はよく撮れるものですね~。

みなさんの楽しそうな笑顔がいいですね。
嬉しいですね!

またいつでも、お待ちしていまーす(^-^)

アルキミスタ ベネンシアドール・オサ

bridal-planner さんのコメント...

ホントに最近の携帯は→すごい!!
気が抜けませんね(^0^;)

また美味しい料理&アルコールを求めに
参上いたしまぁぁす♪

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...