2009-07-21

大きくなったね~♪

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

先日、北海道のお土産が届いた♪


☆マルセイバターサンド☆
北海道と言えば→コレ!!!!

やっっったぁぁぁv(≧▽≦)v
どなたからいただいたのかっていいますと・・・


5月5日にご結婚され、毎月赤ちゃん(胎児)の
成長を送ってくださってる☆I上ご夫妻☆

アポなしのご来店に→ヒャ~(≧∀≦)♪

北海道へ新婚旅行へ行かれたらしく、
ご丁寧にお土産まで(;∀;)

奥様のM緒さんのお腹は→6ヶ月
かなり目立ってきてて→キャァァァァ(☆▽☆)

M緒さん:「1ヶ月検診の写真を家族へメールした後は、すぐ川島さんにも送らんと!!」

ありがたいです(;∩;)

なかなか赤ちゃん(胎児)の成長を見ることができないので、私自身が心待ちしてる♪

3人で記念に写真を撮ったんですが・・・・
“(旦那様)T宏さんの表情っていうか・・・顔付きがやさしくなってる!!”

私は気付いたね( ̄ー ̄)

産まれる前から皆に愛されて・・・・
パパもママも愛に囲まれてるから自然に顔もやさしくなるんだろ~ね♪

もうすぐ→検診!!!!

待っとります(^o^)/~~

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...