2009-07-02

5月30日ヴェルフォンセウェディング→♪国際結婚式♪

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

結婚式のブログ…ご無沙汰のアップ…すみません…
ランダムにアップさせていただきますので…
※クレームは事務所を通してください(^∀^;)

2009年5月30日
☆Mさん&○フィンさん☆
以前にも何度か登場していただきました
国際カップル☆
新郎様→香港
新婦様→南フランス
会話→フランス語

いよいよ当日。。。。

なかなか言葉が通じないので新郎Mさんに通訳していただきながらの打ち合わせ。
日本人とは違って、色の好みやこだわりが全く違いますので、
カワシマ~ンも→頑張った(≧∀≦)
衣裳のK山さんも→テンパった(≧v≦)クククッ
会場は→ヴェルフォンセ

通常のレイアウトとは全く違う感じで
国際結婚ということもあり、
私なりに提案させていただき、
お二人のご要望も取り入れつつ。。。
ピンクをこよなく愛する
新婦○フィンさん♪
ヴェルフォンセ初のテーブルクロスで。。。
ブーケもヨーロピアンスタイルで
大きめのサテン地のリボンで。。。
YASUNAGAのブーケは
想像以上に→重い!!
○フィンさんも“重いぃぃ”って言ってた。。。


シンデレラをテーマに
美しくなった○フィンさんを
遥々フランスからいらっしゃったご両親様も
愛おしく見つめられ・・・・・
世界共通ですね
(^∀^)



緊張してる間もなく本番ですよ~( ̄0 ̄)

雑誌から飛び出したようなパパと
バージンロードを歩くシンデレラ☆

パパはこの日、愛娘○フィンさんの
大好きなピンクのネクタイで
胸にはピンクのカーネーション

見てるこっちが
うっっとり(☆▽☆)


父から送り出される瞬間

ステキ過ぎます
(;∀;)



ブライズメイドみたいに
お母様にブーケ持ってもらったり
グローブ外すのを手伝ってもらったり





永遠の愛を誓い
指輪の交換

※牧師様もフランス人




♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


さてさてさて、
披露宴入場前に→何やってんの??
日本語勉強中の新婦○フィンさんは
本日、皆様の前で
(日本語で)スピーチをしたいって事で・・・・
カンニングを作成中
頑張れ(≧v≦)



今回は25名(※香港・フランス・日本・韓国・ブラジル)
という家族とホントに親しい方たちだけでの
結婚式♪
司会者は→新郎Mさん

ウェルカムスピーチ後→温かい拍手

☆乾杯☆
外国では一般的なクロス式

新郎Mさん:「これは絶対にしないとダメです」
私:「でも司会者がいないから…ど~しよっかね~…」

ま、カワシマ~ンの知恵を絞って
事は上手くいきましたよん(^▽^)v

~二人の愛がこぼれぬ様に~



こちらのレストランには
テラスがありますので
自由に外へ出てもらったり

写真撮ったり
終始和やか~☆


ケーキ入刀も
愛らしく
ほんのりピンクでハートにしたり
チョコを飾ったり
※新郎新婦の人形は
新郎Mさんのお父様が
香港から持ってきてくれました!
新郎新婦のお二人は自由に動いて話したり写真撮ったり・・・・
美味しい料理も食べながら皆さんと盛り上がってて
スタッフも“何か…オシャレな結婚式ですよね~”って(^З‐)☆

新郎新婦がいない間に、メインテーブルに座ってるカップル発見!!
←そうです…
新婦○フィンさんのパパ&ママ
クロスでの乾杯をマネしたり・・・
お茶目で会場内からも→(☆▽☆)



←NEW FAMILY
それぞれに母国を離れましたが
“日本文化が大好き”っておっしゃるお二人
そんな日本に生まれた→わ・た・しぃ~
ワタシィモ、ニホンガスキデス~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

川島さんのお陰で一生忘れられない結婚式が出来ました!!! 本当にありがとうございました!
素晴らしいブログでとても面白い^^
またいつかお会いできたらいいですね^^
                 
                 M&M

bridal-planner さんのコメント...

コメントありがとうございます☆
こちらこそ担当させていただき、大変嬉しく思ってます。
先日、お二人が屋台で楽しく食事されてるのを
スタッフが見かけ、話しかけたかったんですが、
お客様と一緒だったので…残念がってましたよ~!!
ホント、再会できるのを楽しみにしてま~す♪

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...