2009-06-15

やっぱり→強烈夫婦?!

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

結婚式が終わってしまうと…
打ち合わせがなくなり…
やっぱり→淋しいもんですよ(;~;)

たまに遊びに来ていただいた時は→テンション↑↑

最近、よくブログに登場しておりますA川ご夫妻。
今回も→登場!!

記録更新ではなかろ~か( ̄‥ ̄;)

お祝い返しに追加注文にいらっしゃった→いや→また来た!!!

YASUNAGAスタッフの中では“名物ご夫妻”

ノリで→ご飯に行こう~♪

大名にあります
☆元気屋 まつすけ☆

焼き鳥♪焼き鳥♪
ここは素材にこだわりを持ってるから
めちゃくちゃ→美味しい!!

部長も引き連れて→ふんっはぁ (^q^)ふんっはぁぁっ

料理も美味しく、店員さんの教育も素晴らしく→GOOD!!!

気持ちよく過ごせます!

後ろの団体さんにお誕生日の方がいらっしゃったみたいで。。。

店員さん:「6月〇○日に誕生日を迎えられ○○歳になられます○○様にハッピーバースデーを歌いましょう♪ばぁばぁばぁぁぁばぁばぁばぁぁぁ~♪…」


かなり盛り上がってる!!!!
A川夫人のゆうこきんも…異様に盛り上がって( ̄д ̄;)!!
ま、いい事よ・・・・
しかし!
1時間後にもう一組が→ハッピーバースデー♪
これまた大盛り上がり(^Д^)!!
私のお誕生会もここに→き・ま・り!!
※歳は言わんでいいけん。。。

このお店の名物の1つになると思うんですが。。。

←五島うどんの地獄なんとか。。。。※忘れた

これまた→病みつきぃぃぃ

かなり→お勧めします(^З‐)☆ 

2 件のコメント:

ポン田。 さんのコメント...

このおうどん、私も食べたことがあります。細くて熱くて地獄のようなおうどんですよね。おだしがおいしいですよね。

bridal-planner さんのコメント...

ポン田。さん、コメントありがとうございます。
ポン田さん。の“田”が“太”じゃないのが憎いですね~♪

このうどんのネーミングや演出にはパンチがありますし、味もいいし…
皆さんにも味わっていただきたいですよね☆

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...