2009-02-28

2月15日シーホークウェディング→☆ド派手な結婚式☆

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。


眠い(´-ε-`)。o○…ファイト!!!!!

2月15日 JALシーホークホテル福岡


☆N藤ご夫妻☆

初ご来店は11月17日。
たまたまYASUNAGAのホームページを
ご覧になり→資料請求!
新郎様は八女、新婦様は熊本からのご来店でした。 

初めて会った時から

とっっっても元気&よく笑う→パワフルカップル┏(≧∀≦)┛

と、言っても新婦S穂さんなんですけどね(≧v≦)ププッ
お二人のご要望は→サプライズな結婚式☆

お二人憧れのシーホークでの結婚式も決まり♪ルンルン♪

今回、新婦S穂さんは
白無垢→色内掛け→カクテルドレス→カクテルドレス→カクテルドレスと、5点の衣裳チェンジ!!!

打ち合わせの時から
“何色を着るか家族にも当日までサプライズ!”
ここまで徹底されてた方も珍しい( ̄∩ ̄)うん…
そんなパワフルS穂さんを優しく見守ってる旦那様が
←T晃さん…
お茶目な顔してますが…
本当は…
緊張してるんでしょ~!!!!!!!!

意外に天然さんなんですよね~…
私は気が付いてますもんね~
( ̄з ̄)~♪
パワフルS穂さんは…働き者のしっかり屋さんなんだな~♪
今回のヘアーメイクで特にこだわったのは→小物&キラキラ

美容師さんでもある新婦S穂さんですから
担当のY部先生との会話も
業界用語が出たりして。。。。

Y部先生:「話が分かりやすいからいい!!」
って興奮してるし(^∀^;)
1つの衣裳に対して
全~部ヘアーチェンジ!!
Y部先生→頑張って!!!!!!!!
人前式の入場では、新婦S穂さんのお父様に手を引かれ。。。。
迎賓時とは全く違う
ヘアースタイル&内掛けに
会場内からも

キャァァー(☆▽☆)
心の中でガッツポーズ!!
※S穂さんもしたでしょ?!


そんなド派手を目指した披露宴ですから
ブーケも→すごい!!!

ホテルスタッフからも
“すごぉぉぉい(◎д◎)!”
これ…かな~りデカイよ&重いよ
ファイト!!(≧л≦)
このブーケに合うドレスは

←キラキラのレッド☆
目もとにはY部先生お手製の
ラインストーン&羽根が付いてて
これまた
“かわいいぃぃぃ~(☆∀☆)”
ここでも私はガッツポーズ( ̄^ ̄)
※ね!S穂さん♪

お二人は皆さんにサプライズで衣裳を
楽しんでいただいてましたが、
実は、S穂さんのご友人方もサプライズがてんこ盛り!

似た者同士ってやつでしょうか
(^∀^)
感激で泣いてありました(;∀;)
続いて…披露宴最後の衣裳へ→チェンジ!!
今度は…
BODYにもキラキラ☆ラインストーンが付いてる
(☆∀☆)

Y部先生~!!
そんな時間→よ~ありましたね~(≧∀≦)
すごい!!


そのキラキラにも負けない位のブーケ!
オゥ!ゴージャス☆

??
T晃さん…ほろ酔い気分??
さぁ、頑張って!
これからが本番よ( ̄△ ̄)

実は、新郎T晃さんは…S穂さんにサプライズするのが大好きなんです♪
T晃さん:「俺、普通にプレゼントとかあげるのが好かんとですよ。。。披露宴で何かあげたいんですけどね。。。。何かないですか??」
私:「何で今頃発表するんですか!!!もっと早く言ってくださいよ~。。。」
2月2日の出来事でした( ̄‥ ̄;)…
それからというものの…YASUNAGAスタッフは…
“アレがいいんじゃない?!”とか…“あんなんとか好きそうやん?!”とか…
衣裳合わせの帰りに三越やら岩田屋やらに行ったり…
もっっっと早く言って( ̄‥ ̄)…

そんな裏話はいいんです
( ̄^ ̄;)

←満面の笑みの新郎T晃さん☆
サプライズに笑顔と涙のS穂さん

よかっった(;‐;)よかった(;‐;)

これからはフィナーレに向かって。。。
S穂さんから、ご両親様への手紙

“大好きな大好きなお父さんとお母さん…”
泣きながらも力強く想いを伝えられ…

“大好きだよ!”の言葉が…
心に響きました(;∩;)

4人姉妹でもある為、お父様はすごく淋しい思いをされたんでしょうが、
新郎T晃さんをすっっごく可愛がっていらっしゃって。。。。

そういえば乾杯後、S穂さんのお父様がT晃さんに嬉しそうにお酒を注ぎに
行ってらっしゃったな。。。。。


ホント、幸せですね(^З‐)☆

最後の最後には新郎T晃さんのご友人方が
胴上げをされて。。。。
※メチャメチャ軽そう( ̄д ̄;)


退場後→サプライズエンドロール上映

今回、ビデオ担当のU野くんには
私:「コレ(サプエン)で私を泣かせてみなさい( ̄△ ̄)」
と、脅してましたが…結果…泣いた(^∀^;)泣いた(^∀^;)v


送賓…
これまた→サプライズ(≧v≦)

全く違う装いでのお見送り。。。
皆さんにも楽しんでいただけました♪
こんなにパワフルで何でもテキパキできる奥様を
射止めた→T晃さん!!
あなたは→出世間違いな~い(≧▽≦)!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...