2009-02-24

久し振りの晩ご飯(涙)

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

私…働き蜂…
夜遅くなってしまい…歩いて帰るには危険な時間…
よって→タクシー♪

晩ご飯食べれず…コンビニも寄れず…帰宅…
冷蔵庫は空っぽ(--;)…

水かコーヒーしかない生活…貧乏みたい(≧‥≦)

昨日、YASUNAGAスタッフで大会長宅で鍋をしました♪


私:「久々の晩ご飯(;∀;)…野菜♪野菜♪」

人間って…野菜を食べると安心する(;~;)

そだそだ!!
オータニの“大観苑”のシュウマイもあった!!








コレ…マジで美味しい (^q^)v
機会があれば→是非購入してみて~♪
(肉汁たっっぷりぷり)


本日、美容師Y部先生からいただきました♪


これまたオータニの
“ショコラ 生キャラメル”

Y部先生:「コレ、すっごく美味しいから☆」


生キャラメル…初めていただきましたが、
これは…
これは…
口の中に入れたら→とろけるぅぅぅ~☆

あぁぁぁ…癒された。。。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...