2008-11-28

お疲れParty~♪

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

先日、Partyをいたしました(^∀^)

テーマは→鍋!
一年前にもしましたが、好評だった“ミゾレ鍋”

それだけでは…寂しいですから
カニ・エビ・ステーキを付け加え…

買出し部隊は→FUJIさん&姫ザエル&カワシマ~ン
会費も決めて、人数も集めて、アレとコレと…買って…
どこに買いに行こうかなぁぁ…
鍋とコンロも足りんしね~…

そんな事を仕事しながら→ずっっと考えて。。。

忙しいっっ( ̄∩ ̄)

さ~て→買出し部隊の出動よ!!!!!!!
ロックの車を借りて
行き先は→(久山)コストコ♪

ナント!
我らがFUJIさんが会員カードを持ってると言うではないですか!!
ほいならば→GO~♪GO~♪

私、コストコ初来店(≧v≦)
スタッフからは
“絶対に川島さんは帰りたくなくなりますよ!”って…
う~ん(≧~≦)そん時は置いていってぇ~

おぉぉぉ!!近づいてきた(☆▽☆)

テンション上げ↑上げ↑の姫ザエル&私をよそに…
クールに決めてる→FUJIさん。。。
“チッ( ̄з ̄;)…慣れてる感じやん…”と、心で悔しがる
中に入ると…

倉庫みたいっっ!!
しかも→デカッ(◎д◎)

ここで“猿”みたいに大騒ぎしてるのが→姫ザエル
誰かぁぁ~鎮静剤を打ってくれぇぇ~
ま、そんな感じでしょうか( ̄‥ ̄)
グルグル&ウロチョロ&キャーキャー
←集まれ!ハム君!!
ここまでデカイと…食べ物ではなく…
人体解剖かと思ったよ( ̄^ ̄)
※私は…病んでる??

しかし、姫ザエルはテンション上がりっぱなしで…
まるで“へレンケラー”を演じてるかの様でした(≧з≦)


姫ザエル…
君は結構な歳だが、心は5歳やね…

それに比べてFUJIさん…
お父さん…いや!
おじいちゃんみたいに余裕で見守ってた…
安心( ̄∩ ̄)安心( ̄∩ ̄)
買出しも一段落し、ちょいと小腹が空いたって事で…
FIJI~ジお薦めの☆ホットドック☆を食べる事に!!

あんまり覚えてないけど、確かドリンク&ホットドックで280円やったと思う。。。

これまたテンション上がりっぱなしの姫ザエルが
1人だけ食べる事に。。。

※FUJI~ジはドリンク、私はソフトクリームです。

自分で好きなだけ
←玉ねぎ
※私だったらピクルスにしてたね
ここでも
姫ザエル:「おぉぉぉぉおおおおっっ!!!!」

続いて
ケチャップ!!
姫ザエル:「っお!おぉぉ…おぉぉぉおおおおお!!」
マスタードもね


あっ!
他にもチュロスも買ってた


食べる前に→カシャ☆

食べ始めたら…
静かになった(^∀^;)
しかし、そんなに食べたら…
鍋は食べれんぞえ~( ̄0 ̄)/


ソフトクリームも→デカイ
こんなに…食べれません(×。×)
さ~て、車に乗って天神に→GO!!
楽しかったコストコで力尽きたみたいで。。。
静かになった→私(‐з‐)
寝てません!!!!!!!

今回は23名が集合☆
酸欠するかと思うくらいの
大人数(^▽^)

テーブル&イスもYASUNAGAから引っ張り出し

みんなで→かんぱぁぁぁぁ~い(^Д^)

11月…結構誕生日の人が多い!

で、差し入れにいただいたケーキにロウソクを立てて火を点けて…
※↑コレは私が持つ
スパークリングワインを片手に。。。。
※↑コレはFUJI~ジが持つ

ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪~

ハッピバ~ス……~♪

“ポンッッ”→あっ(◎д◎;)…
スパークリングワイン→フライング
・・・・・・( ̄д ̄;)・・・・・・
おめでとぉぉぉ~(^∀^;)~







☆Gerard Mulot☆
ここの名物でもあります
クーフリボールをS本さんからの差し入れでいただいたので
なるだけ皆が食べれるようにって
バースデーケーキも
小さく→カット!!

皆…お箸でいただきます(^θ^)



←M成さん…
お店の人みたいに
一生懸命焼いてた(≧∀≦)
自分の分は隠し棚に置いた皿に入れてるのを…
私は…見逃さなかった( ̄∞ ̄)
しかし、今回のメインでもある“鍋”ですが、
私カワシマ~ンは一口も食べる事もなく…
あ!カニも食べる事もなく…終った。。。
ま、次回の忘年会を楽しみにしておきます♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...