2008-11-27

11月24日ホテルニューオータニ博多ウェディング

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

クリスマス☆イヴまで→JUST1ヵ月です(≧л≦)
何しよっっかなぁぁ~( ̄з ̄)~♪~

☆I本ご夫妻☆
初ご来店は…平成19年9月24日
ふらっとご来店
そこにたまたま居たのが→わ・た・し

とっっっても素直で話をしっかり聞いてくださり
目が☆キラキラ☆したお2人。

お2人には結婚式に向けてしっかりと計画を立ててあって。。。
それに向けて一生懸命だったお2人。

その計画を実行されるお手伝いもさせていただきました!
あぁぁぁ…思い出すなぁぁぁ(;∩;)

新婦のAさんとは…
一緒に泣いた事もあったなぁぁ…

新婦Aさんの気持ちとご両親の気持ち…
両方分かる自分がいて
その時の気持ちが…
(;‐;)…色々→ある!ある!!

場所は☆ホテルニューオータニ博多☆
新婦Aさんは
“お父様とバージンロードを歩く”
この夢を叶える為に。。。。。

会場見学の時、
パイプオルガンと
光の演出がある
オータニさんのチャペルの中で
新婦Aさんは…
泣いちゃった
(;~;)


結婚式で泣かないように…

それをすご~く気にされてた
新婦Aさん

ドキドキのチャペル式






ステキなパイプオルガン&バイオリン&聖歌隊

~入場~

お父様も…緊張してますが…
新婦Aさんは…
笑顔だぁぁぁ~(^∀^)



新婦Aさん:「川島さ~ん!私、嬉しくって涙が出ませんでした!」

新郎Aさんも
新婦Aさんも
すっっごくステキな笑顔での挙式♪

さ~、これから披露宴を楽しみましょう
(^З‐)☆




ちょっっと~…
照明…ステキじゃな~い?!

今回は、新郎Aさんが趣味で
学生の時から集めてるレコードの中から
選びに選んだ→BGM♪

曲と演出とがマッチしてて…
さすがやね~(☆▽☆)



11月になると街中もクリスマス一色♪

ホテルも負けてません!!

と、いう事で。。。。。

ホテルに飾ってあるクリスマスツリーを写真撮ってみました(^Д^)/


①2階のエレベーター降りて左側

落ち着いた色味で
クラシック感を漂わせるツリー

デカイよ( ̄‥ ̄)




②2階ブライダルサロン前

ちょいと小ぶりなツリー

“YASUNAGAにもこれくらいのツリーがあればな~”
と思えるツリー

大会長~買ってぇぇぇ( ̄д ̄)


③4階ホワイエにあるツリー

これは…デカイよ!
①と同じくらいなんだけど、去年にな無かった
クリスタルな感じの雪の結晶が飾ってあって。。。

好き( ̄з ̄)v
※多分、3階のツリーもこれと同じ

④4階エレベーター降りて目の前のツリー

これはそんなに大きくはないんですが。。。。

私はコレが一番!一番→好きっっ(☆∀☆)
シルバーにブラックのリボンなんだけど、
パンチがあって→オシャレ~(≧∀≦)



さてさてさて・・・

お色直しで再入場される新郎新婦。

新郎Aさん自ら設置




新郎Aさん:「もうちょっと…こっちかな…」

うふふふふ(≧v≦)
オリジナルBGMは先着20名様限定よ~♪






…余興…
新郎Aさんのもうすぐ義弟になられる方から
お2人に→♪オリジナルラヴソング♪

普段からライヴ活動をされていらっしゃるという事で、
やっぱり…上手いね( ̄~ ̄)
聞き入ってしも~たもん


さ~て、もう一組♪
今度は、新郎様の勤務先の方々による余興

毎月カラオケ会をしてるメンバーの余興♪
一体、どんな歌????


歌→ロマンティックが止まらない/CCB

な・懐かしい・・・・
って言うより・・・・何で??

ウ・ケ・ルゥゥゥゥ~`,、('∀`) '`,、


登場されたのは→男性3名

会場内を走り回り、何かを…配ってる??

会場内の隅に立ってた私にまでも
渡してくれた(^∀^)


←コレ!!!

飲んだ事ないけど。。。
かなり→嬉しいっっ
(≧v≦)


裏には。。。

←替え歌

これ…よく考えたね~

会場内は
大爆笑!!!



↓↓ちょっと見て見て↓↓




うふふふふ…動き回ってるでしょ?!

披露宴中、私は…
ある方の動きに気が付いてしまった!

それは→新郎会社上司の方
友人スピーチ・余興をされた方のところまで
出向き→お酌
上司さん:「いや~、いいお話でした」
やら
上司さん:「いや~、すごい(歌が)上手いですね~!すごい!!」

って(≧з≦)

その光景が面白くて…ニヤニヤしちゃった☆

で、締めは
↓カメラマン☆か~くん↓

何でこんな格好なのかって~と。。。

帰ろうとしてるところを見つけたんですが、
持ち物全てが→こげ茶
本人自身も
かなりのこげ茶なもんですから
ここは突っ込みせないかんでしょ?!
で、こんなホポーズになったって事!!
か~くん:「これでも結構白くなったんですけどね…」
( ̄‥ ̄;)…はいはい…
ど~見ても…国籍不明…だよ( ̄з ̄)~♪~

※か~くんもオータニさんのツリーは④が好きなんだって♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

YASUNAGA福岡の川島さんありがとう \(^o^)/
I様ご夫妻の披露宴に折角お招き頂いたのに
事情が有って参加できませんでしたが…
温かく素晴しいお人柄のお二人の門出に相応しい
明るく温かく素晴しい披露宴の雰囲気を強く感じました
30歳代に結婚式の司会を千組ほど担当しましたが
当時はブライダルプランナー制度が確立してなくて…
YASUNAGA福岡の川島様とスタッフの皆様と
私の旧職場の九舞のスタッフ様お疲れ様でした m(__)m
I様ご夫妻の末永いお幸せをお祈り申上げます (^0_0^)
私のブログでご紹介してもよろしいでしょうか?

bridal-planner さんのコメント...

コメント→ありがとうございます♪
ホントに心が“ジィィ~ン”って温まる結婚式でしたよ!
先日もお母様からお礼のお電話までいただいて…
感謝される仕事って他にはないな~って。。。
いつも感謝しながら仕事してます!
しかし、1000組以上の司会かぁぁぁ。。。
すごい!!
私も→目指します!!
※紹介→OK

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...