2008-10-29

10月25日ホテルニュープラザ久留米ウェディング→その①

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。
25日は…大安でした
どこもかしこも結婚式だらけ
で、私は久留米へ→GO!!
☆S尾ご夫妻☆
ホテルニュープラザKURUME
前回は前泊でしたが、今回は→なし!!
天気も良く
“気持ちがいいねぇ~”って思いながら。。。



S尾ご夫妻はチャペル挙式
この会場のチャペルは会場内にはなく、
車で10分くらいのところにありますので→移動

新郎新婦様はリムジンでの移動
“私も乗りた~い(≧∀≦)”
が…する事がたくさんありますので…

お見送りをして→会場内へダッシュ(≧о≦)

この日は“どんでん”でしたので前の結婚式がおひらきになってから
一斉に→チェンジ!!

会場ホールスタッフの男性が
“返事ばせんかっ!”

大声での指示

“返事ばせんか”
正しくは→返事をしろ
勉強になりましたね~♪

チャペルから戻ったら
急いで衣裳チェンジ!!

←端っこにI口先生が…
I口先生:「ブログに載せないでね~」

気持ち…配慮してカットしてみました(^∀^;)


127名の結婚式
司会者のところまで
行くのも→大変




お2人にはBabyが…
奈々ちゃん(〃´▽`〃)

まだまだちっちゃいんだけど
真似するのが上手で…
“絶対頭がいいはず!!”
私はずっっと言ってました。


この頃には
新郎様の酔いもまわり始め
心配な新婦T子さん

スタッフ全員で新郎様を脅し。。。。
よくある事です( ̄∩ ̄)


ケーキ入刀は…
ハートの2段♪
久留米で有名な☆ドミール鶴☆のケーキ
ケーキカットの瞬間を逃さぬよう
ベストポジションでカメラを回してるのは。。。

フ・フ・フ・FUJIさん!!
今回は、撮影と別にサプライズエンドロールもあったんだ!!
ロックのオカヤンだったんだけど…
上手い!!上手すぎる!!!
泣けたねぇぇ(〒д〒)
感動したねぇぇぇ(;∀;)
皆さんにも是非ご覧いただきたいです♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...