2008-10-29

10月25日ホテルニュープラザ久留米ウェディング→その②

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。
まだまだ→久留米よ~ん♪
☆F町ご夫妻☆
こちらは国際結婚♪
奥様と私は→同じ年
顔もちっっちゃくて→スタイル抜群!!

そんなステキな奥様を射止めたのは…
アイスクリーム大好きな新郎K寿さん

衣裳合わせでお気に入りのタキシードに出会え→ご満悦
が、しか~し!!
ベストがしまらない( ̄д ̄;)

新郎K寿さん:「アイスを食べずに痩せます!」
自らの口からおっしゃったんですが。。。

“怪しい( ̄~ ̄)”
そう思った私&衣装担当のS水さんは
“絶対にアイス食べてるはず!!”

で、何ヶ月かの間にスリムになる予定だった
K寿さんは…

スリムにはなっておらず…現状維持( ̄‥ ̄)

渡し:「もう知らん!!ベストなしにしますよ!!」
気持ちは焦っていらっしゃいましたが…
やっぱり→現状維持
( ̄∩ ̄;)
ベストのみ…チェンジで( ̄^ ̄;)

偶然にも新郎様の叔母様が私の叔母と同級生でメッチャ仲良しだったらしく。。。

当日→ご挨拶


叔母様:「あら~…理香ちゃん?!私、覚えてるのよ。まだあなたが小さい頃、遊びに行ったりしてたから…あの時から理香ちゃんは気が利いてたか→よく覚えてるわよ~」

なんだか…
不思議な気分ですね
(^∀^;)


新郎K寿さんのお父様からは
“とうとう川島さんに電話で話せんかった。いっつもお母さんが話しよったけん、俺も話したかったとよ”

これまた→恐縮です(≧∀≦)

それぞれに色んな事を乗り越えての結婚式。
涙と笑顔の結婚式
“いい結婚式やったね~”
って、振り返りながら。。。。。
翌日の結婚式もファイト!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...