2008-09-20

シーホークウェディング→プクプクウェディング?!

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

今日も…熱いよね…(×。×)
最近…って言うか、ここ1ヵ月はずっっと咳が止まらない(+~+;)

誰か…助け…て…(〒д〒)ケホッ



本日のカップル
☆I保ご夫妻☆

お2人は大阪にお住まい

新郎様は鹿児島、新婦様は五島出身!
おっ(◎д◎)!五島!!

“五島ですか~”って異常に盛り上がる→私
新婦様のお母様は“かんころ餅”を作られてまして。。。
以前、いただきましたが→超~美味しい(^Д^)
初めて食べました!!!

本日はカワシマンの担当ではなかったんですが。。。

←結愛(ゆあ)ちゃんもおめかしして
ママに抱っこされ超~ご機嫌♪



9ヶ月なんですが。。。
スクスク育って→プクプク☆

やっぱり赤ちゃんはプクプクがかわいいよね~♪








先日、結婚式されたA垣婦人も
超~スタイルがよかったけど
I保婦人も→GOOD☆

旦那様・・・・・
幸せ太りはしないでくださいね(^З‐)☆ 

本日、新婦様側のご親族は五島からいらっしゃってたんですが、
総勢→40名!

全て→宿泊!!

宿泊代だけでも…すごい(≧~≦)

ビデオの出来上がりを楽しみにしよ~っと(^∀^)

さ~て、明日は久留米で結婚式☆
な・なんと…朝6時30分会場入り( ̄‥ ̄;)

始発で行くのも…って事で→前泊っス

これまた最終で久留米に行くんだろうか。。。。
起きれるかな( ̄∩ ̄;)


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...