2008-09-18

誕生を祝い続けてる

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

9月15日に無事(?)誕生日を迎え、嬉しい事にお祝いのメール嵐!!

9月15日深夜0時ジャスト→メールが鳴る
4月5日にご結婚された(広島在住)Y澤ご婦人から♪

私:「わぁぁ(≧∀≦)!一番だぁ!!嬉しい~」
大会長:「おっ!目の前にいるのに…先越された( ̄д ̄;)」

年取るって事は…いいことですね(^∀^)


出社して
有から→おめでとうございます♪

シャワージェル&BODYクリーム
毎年恒例でくれます!
※私のリクエストなんです(≧v≦)

☆サプライズ☆
来年の2月21日にご結婚されます
W&Kカップルからいただきました(^Д^)

W&Kカップル:「ちょっと天神まで来たので。。。ハイ→コレ!」
私:「えっ?!どうしたんですか!!」
W&Kカップル:「だって川島さん誕生日でしょ♪」
(〒д〒)あぁぁぁぁぁ……
あ~り~が~と~ご~ざ~い~ま~す~↑↑



朝から晩まで
お祝いメールの嵐(≧∀≦)
感動は…まだまだ続く…

VIOROの7階
☆PETORO☆
テラスがあるので迷わず→GO!!
乾杯~(^Д^)☆
と、同時に…ポツ…ポツ…( ̄‥ ̄;)…雨…

中に移動して
エスカルゴ
やっぱ…
美味しいね~…
フォアグラとトリュフの
ラビオリ

これ…
マジ最高☆



牛頬肉の赤ワイン煮込み
どんだけ煮たんだろう??
考えさせられるくらい
軟らかい!!
名前は忘れましたが。。。
濃厚です(^θ^)
T~ボ~からの食事&バーバリーのBODYクリームをいただき→(〒д〒)
T~ボ~:「私達も人生折り返し地点に来たね」
私:「だね~…尿漏れとかするっちゃろ~か」
T~ボ~:「マジウケルゥゥ~」
大会長からのプレゼント☆
←私の要望
栗剥き!!!!!
秋…そうです!
栗の渋皮煮の季節♪
しか~し!!!!
これじゃ~ない(≧л≦)
私が欲しかった物よりハイテクなやつになっとる。。。
大会長:「だって~、欲しいって言ってたのは安かったもん!」
値段ではなかとです( ̄∩ ̄;)
プレゼントに文句を言う→社員

シーホークでの朝食を後に
今日も仕事→ファイト!!
※久々に占いに行ったら…叱られた( ̄‥ ̄;)
超~ブルーだべ(×。×)




0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...