2008-06-29

6月28日アークホテル博多ロイヤルウェディング

どこかへ行きたい…そう言って決めたはずの旅行なのに…
いざとなったら面倒だなぁ~と思ってる
適当大魔王=ブライダルYASUNAGA福岡の川島です(×。×)

☆M尾ご夫妻☆
静岡カップル
去年の1月4日に初ご来店されての結婚式♪
前日に福岡入りされ→前撮り☆

←見てくんさい(≧v≦)この写真!!
メッッチャ素敵でしょ~!?
写真選ぶのに→超~盛り上がり×10
大変(≧з≦)
実は新婦様は3ヶ月という短い期間で→8㌔減!

私:「ど~やって痩せたんですか??」
新婦S美様:「朝は普通に食べて、昼と夜は食べ始めにキャベツをたくさん食べて~、それから普通におかずを食べたら、そんなに食べれないから痩せるよ!」

私:「えぇっっ?!ホントにぃ~?!でも…キャベツたくさん食べたらですね、“屁”がたくさんでるらしいけど…大丈夫でしたか??」
一同:「はぁぁっ?!何それぇ~(≧∀≦)」

それから…私は…私は…集中攻撃…さ・れ・た・(;з;)

だっっって→テレビで言ってたもぉぉん(≧л≦)
まぁまぁまぁ…それはそれで…
←チュッパチャップス
50thだって♪

今回は、新郎様もご両親への手紙を書いてくる予定だったんですが…
時間がなかったらしく…
携帯での作成!
う~ん( ̄∩ ̄;)現代文明活用中!
せっかくだからMC代読ではなく
ご本人読みがいいよぉぉ!!って事になったんですが。。。

時間もなく…
便箋に…
私が→WRITING

“マジィ~?!何でぇぇぇ??”って言いながらも→必死(≧~≦)


“違うように書き換えようかいな…”
そんな
悪魔のカツオが見え隠れ。。。。

だが

カワシマ~ンには☆エンジェル☆しかいなかったようでR。


今回、新郎様→頑張った!!
何を頑張ったか…
それは→ウェディング生ケーキ♪

仕事中に…神の声が舞い降りたらしい…


まつお→まつーお→まつうお→松魚(◎o◎)!
(※あ~あ…イニシャルトークになってないし…しゃ~なか…)
す・すごすぎる( ̄∩ ̄;)
ウロコは苺で&松はキウイで
しかも、松魚ちゃんお中央は→ハートだべ♪



※動画入れてみたでよ。。。

迎賓から入場の間に→色打掛へチェンジ

早送りみたいに見えるけど…
美容師ジョイナスのN山先生が早いんです( ̄∩ ̄)v

ウェルカムボードにたくさんの写真があったんですが…
どぉぉぉ~しても
この写真に→釘付け

そうです!新郎様なんです!!

なんだか…じぃ~ちゃんみたいなんだもぉぉ~ん(≧v≦)


大人になって
晴れの舞台なのに
ネクタイは→“本日の主役”

うぅぅ~ん( ̄∩ ̄;)
ど~かな…

M央ちゃん
パパは…パパは…
いえ!
パパを→見捨てないでねぇ~!!



新郎新婦なのに…
最後の最後に→オモロ~♪

しかも…何度も…何度も…
張り切ってまっせぇ~♪


新郎新婦様から
無理矢理(?)いただいちゃった♪
☆幸せのおすそわけ☆

無理矢理にいただいたんで
幸せにはなれないらしい( ̄д ̄;)
なんてこったい(≧‥≦)

静岡名物→うなぎパイ
大会長が“幸せぇ~”って言いながら→パクパクパク
大会長:「うなぎパイってうなぎの味がしないね!なんで夜のお菓子なの??」
一同:「さっきも言いましたけど、粉末がはいってますし、夜に家族団らんで活かしをど~ぞ!って事なんです」
大会長:「ふ~ん。。。」
と、これで終りませんよ!
この会話を何回した事か…はぁぁ(×。×)
その後、大会長に拉致られて→五十三萬石へ
就寝→午前4時
だけん旅行の用意ができんちゃ~ん( ̄‥ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...